gardenia-3520314_640


「朗読会まだ駄目ですか」の声に押されて、
「声を出さないと声が出ない」なんてなぞときまがいのお声をいただいたりしたもので。
今までの形のものは暫しおさえて、
朗読会と習練の会を混ぜたみたいのを開いてみようかと思い立ちました。

「この指とまれ」の習練の会の方たちと、定例会に度々いらっしゃる近場の方にお声をかけ、ともかく一回開催!ということで6月14日開催いたしました。
このページで皆さんにお声をかけずいたしましたこと申し訳なかったのですが、
ご承諾いただけますようお願いいたします。

で、雨の中でしたがご参加いただけました。
会場は語坊相山のおうち。
語坊の朗読、かたり、そして参加者の朗読と絵本読み。
以前の朗読会の原本や資料、ささやかな絵本の収集も置いたりしたお部屋で浮き立つような時を過ごしました。

次回もということで 7月12日午後 相山家でいたします。
まだまだコロナ禍。
ワクチン・発熱ご留意いただき、人数制限ありとさせていただきます。
必然、先着順ということになりますが、 来会、参加ご希望の方は、語坊事務局 TEL:090-9308-3829お問い合わせ下さいますよう。
朗読する、絵本読む、歌うたう、楽器演奏してみる、何かしてみる、などもお申し越しくださればより楽しいのではないでしょうか。
'聞くだけ'これもまた結構です。

それではみなさん
お元気で