yufan

横須賀・三浦を中心に活動する朗読ユニット「語坊(ユファン)」のウェブサイトです。

2009年04月

辺りに桜樹は見当たらない場所で、
たくさんの花びらが風に舞っていました。
ビル風も、時にオシャレなことをしてくれます。
花吹雪は風と光と花びらの円舞ですね。

そしてもうふた月もすると、紫陽花の季節になります。
梅雨の頃、古都鎌倉で語坊と鈴音のジョイント展覧会を
開催することになりました。

38b1fff2.jpg




朗読会は19日(金)・20日(土)両日とも14時から15時です。
席料の800円は、茶房ギャラリー特製の茶菓込みです。
(写真は楓さんで開催される「男の料理教室」のレシピ、
豆腐チーズケーキ)

楓茶菓


演目は語坊では初めての『レラプス』を含めて4作、
オカリナ♪アニーローリー他を予定しています。

オカリナと皆さんの合唱が、今から楽しみです。

ご予約・お問合せは、このホームページトップの「メール」からが簡単です。
お名前、人数など記入してください。

心からお待ちしています。

第25回 「朗読と おはなしと オカリナと」

2009年5月21日(木) 13時50分より
潮音 (根本荘ホール) 三浦海岸駅より徒歩2分/046-888-0658)
入場無料
           
              ● ● ●

      
灯(ひ)                連城三紀彦
蒙古桜                司馬遼太郎

       ♪ みかんの花咲く丘
       ♪ 夏の思い出
    
チロヌップのきつね         たかはしひろゆき
語坊版  日蓮上人と角なしさざえ



              ● ● ● 


            
会場の潮音は、三浦海岸の砂浜までひと息の場所。
潮風を感じながら、午後のひとときをお話の世界に遊んでください。


オカリナ0401

      
毎回30人ほどの方がいらしてくださいます。
初めての方も、どうぞお気軽にお出掛けください。


お問合せ  朗読ユニット 語坊  090-9308-3829

このページのトップヘ