「人♥愛し」

満員御礼。

無事終了。

お聞きくださった方ありがとうございました。

ご感想もお寄せいただきありがとうございました。




少々体調が整わないところもあり

心苦しくもありましたが

精一杯というところです。




~桜の頃を過ぎての桜、6月の今の、桜の思い~

なにか心に残るものがおありでしたでしょうか。


4作品に語坊の手が入りました。

「十六桜はそのままでしょ」

それにはオカリナを入れさせていただきました。




語坊二人での読み分けも

作品を壊すことなく、

持ち味も生かせたやに

「ご感想」から受け取り、

慎ましく乾杯。




皆様ありがとうございました。




8/21潮音で13:50 お目にかかれますよう

潮音は、京急三浦海岸駅下車、海に向かって徒歩2分、

民宿根本荘経営のホールです。

その前

7/27 夕方、鎌倉の光明寺での観蓮会の朗読に語坊ひとり参加予定あります。
(布施泉 = 泉恵)

ご興味あられましたらぜひどうぞ。

こちらお問い合わせは光明寺さんです。


8c75a593.gif